2010年02月01日

両陛下、メキシコ大統領夫妻と会見(時事通信)

 天皇、皇后両陛下は1日、メキシコのカルデロン大統領夫妻と皇居・宮殿で会見し、昼食会を催された。
 宮内庁によると、会見で天皇陛下と大統領は、両国が昨年から今年を交流400周年の期間としていることに触れ、大統領が同国訪問を両陛下に要請。続いて陛下が「メキシコシティーの大気汚染はずいぶん改善されていると聞いています」と質問すると、大統領は「改善しているが大量輸送機関を整備しないといけない」と答えたという。 

笑顔で婚約発表=市川海老蔵・小林麻央さん(時事通信)
未納給食費の天引き、22年度導入は断念(産経新聞)
女性に「殺すぞ」、自宅に立てこもり4時間半(読売新聞)
結核検査2200人誤診の疑い=大阪府、正しい検査器具使わず(時事通信)
2次補正が衆院通過=28日成立の公算(時事通信)
posted by 西野 憲一 at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/5ocfbft/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

